Turkey

 

前回3月11日について書きましたが、僕らが入籍したのはその直前でした。

 

そのため結婚式も何もかもが延期となり、

ようやく妻を新婚旅行に連れていけたのは、震災から1年半が経った頃でした。

 

それでも、連れていけただけ良かったのかも知れません。

今になれば、このコロナ禍で新婚旅行に行けない夫婦はたくさんいることと思います。

 

行先はトルコ、イスタンブール

本当に素敵な国、温かい人たちと出逢いました。

 

そして今度は、そのトルコが被災しています。

僕は募金くらいしかできることがありませんが、いつかまた訪れる日が来たらと思います。

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村
ランキングに反映されます。
気が向いた時にポチッとお願いしますm(_ _)m