STAY PUNK!!

 

いつもお世話になってる光陽写真から、「ハービー山口さんが来てる...」とのLINE。

いつもの冗談かと思いきや、その直後にまさかの証拠写真......Σ(゚д゚;)

 

既に飲酒済みだった僕は、妻に「何も言わず車を出してくれ!!」と懇願。

一瞬で酔いは醒めたけど、車内では「ナゼコンナカマイシニ?」(←失礼!!)と混乱状態です。

 

駆け込むように店へ着くと......そこには憧れのハービーさんの姿が。

 

僕のLeicaを見るなり「それは(M10)モノクローム?」とお声を掛けてくださり、

「え、え、M10-Pです!!」と答えると、にこやかに笑って「僕も今日はM10-Pなんだよ」とのこと。

そうです......僕はあなたみたいな写真が撮りたくて、Leicaを使っているんです......。

 

その後ツーショット写真を撮っていただいたんですが、まさかの「奥さんも撮りたいな」とのお言葉。

店内に入ると思っていたなかった妻は、スッピン&パジャマ姿......。

最後に「いい写真が撮れました」と呟かれましたが、いやいやこちらの台詞です。

一生記念に残る夫婦写真を撮っていただきましたm(_ _)m

 

そして図々しくもいただいたサインには、「STAY PUNK!!」の文字。

芸術祭で選出してくださったことだけでも光栄だったのに、まさかお会いして、こんな家宝までいただけるなんて......。

 

未だ興奮冷めやらずですが、本当に写真をやってきて良かった。

 

にほんブログ村 写真ブログへ にほんブログ村 写真ブログ フィルムカメラへ にほんブログ村 写真ブログ クラシックカメラ・クラシックレンズへ にほんブログ村 写真ブログ ライカへ
にほんブログ村
ランキングに反映されます。
気が向いた時にポチッとお願いしますm(_ _)m